プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

初めましてこんにちは!

初めましてこんにちは。記念すべき第1回目の投稿です!

自己紹介は徐々に小出しにしていくとして(笑)どーぞ宜しくお願いします。

 

さて、とりあえずマーケットを見てみると、月末のユーロ買いが激しく中でもユーロ円がここ数日アホみたいに買われております。

我らがドル円も完全につられて上下して、もうなんだか変に理屈を後付けする評論家のコメントを見ると何だか恥ずかしくなっちゃいます(笑)

 

この後米国指標もあり、月末ロンドンフィックスもありますのでボラが出そうです。

さてどうなることやら・・・