プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/07/18週間戦略

誰も見ていないだろうけど、密かにブログ再開(笑)

ちょっと色々物理的にも精神的にもゴタゴタしてまして・・・ゴニョゴニョゴニョ

 

って感じで言い訳終了(笑)

 

気を取り直して週間戦略行きましょう。

シカゴIMM通貨先物ポジションの確認です。

 

日本円

差引 -112,125

前回比 -37,089

円売りですね。しかもちょっと増えてます。

 

ポンド

差引 -24,138

前回比 +3,629

 

豪ドル

差引 +36,806

前回比 +4,392

 

NZドル

差引 +31,905

前回比 +2,772

 

ユーロ

差引 +83,788

前回比 +6.324

 

ってことで普段取引する通貨をずらっと並べてみました。日本円以外はロングですねぇ。この中では週足日足のテクニカルではショート目線のドル円が円売りに傾いているので流れに乗ればショートは美味しいかも。てか、現時点で既に下がってますね(笑)

 

こんな感じでブログ再開しました(笑)