プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/07/18トレード結果

昨日は東京時間からNY時間に入るまでやたらとドルがだらだら売られる展開でした。

 

「円キャリーだからー」とか

「日米金利差がー」とか

「日米の中央銀行の金融政策からするとー」とか

 

ドル円を買う理由が頭から離れていない方々は大丈夫でしたか?(笑)

 

ドル円に関して言えば、週足チャートから時間軸を下げると、どれもこれも買いで攻めるチャートには見えなかったのですが(汗)

クロス円の上昇に引っ張られて上げた感があるので、クロス円の停滞を見る限りドル円の上値を更に買ってくる事を念頭にロングを積み増す優位性は今のところあまり感じませんよねぇ。

ってことで、こういう相場はトレンドに従ってひたすら戻りを売ってるだけでも結構稼げる1日でした。ユーロは上げ一辺倒で(笑)

明日のイベント(欧州利上げ?)を織り込みに行っているのは一目瞭然ですから明日の値動きは面白そうですね。

 

明日20日(木)は豪州雇用統計、欧州政策金利発表、BOJ定例会見等イベント満載なので昨日あれだけの値動きがあれば今日はボラも少なく面白みに欠けるマーケットではないかと、既に夕方以降予定を満載に入れてしまっているのでPCに張り付くことはありません(笑)

 

収支 +8,490円

合計 152,837円