プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/07/24トレード結果

収支 +2,880円

合計 167,021円

 

えーっと、昨日は朝会社に行こうかと思ったのもつかの間やっぱり止めて(笑)、次男君と公園にカブトムシを取りに。いましたよメス2匹が。昼前くらい前まで公園で2人で虫かごと虫取り網を持って駆け回ってました。で、汗ダクで昼頃に帰宅して自宅で昼食食べてその後は自宅の室内の照明やら水槽やら換気扇やら何故かこのクソあつい中大掃除(汗)

その後夕方から次男君のサマーキャンプの準備でショッピングして夕食はそのまま外食、帰宅後酎ハイを飲んで気付いたらソファーで爆睡してました。

 

・・・あれ?トレードしてねぇじゃん(笑)

既に記憶が曖昧なんですが、確か朝一ドル円ショートで利食ったくらいしか覚えてません。FOMC前なので既存のポジションの巻き戻しやらで面倒くさそうな値動きが想定されますのであまり真剣にマーケットを見ていないのがバレバレですな(笑)