プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/07/25-26トレード結果

えっーと、ブログの更新サボっているわけではありません。忙しいだけです。念のため(笑)

本日早朝ようやく次男君をサマーキャンプに送り出し、そのまま1日奥様とショッピングに勤しみもうヘトヘトのドロドロに疲れております・・・。

 

マーケットの方は結果を見るとFOMC前の巻き戻しから売りが殺到したようですね。えぇ、爆睡してましたから起きてすぐにドル円のショートポジション閉じたりしてました。

FOMC前日と当日は大してトレードせず、と言うか一部ドル円のショートポジションが担がれていたんで放置と言ったことろでしょうか。まぁ、そろそろ夏枯れ相場到来感が漂っていますのであまり細かいトレードは避けたいところですかね。オートシステムで細かく回転させることができれば良いのですがオール裁量でトレードしてますから、こんな眠たい値動きを監視する気も起きません。ちょこっと頑張ってみるも収支はショボいですねぇ。

主戦場のドル円は月末のポンド買いからのポンド円の値動きと指標発表で動いている感じでしょうか。

 

7/25 収支 +1,051円

7/26 収支 +860円

合計 168,932円