プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/07/27トレード結果

収支 +4,901円

合計 173,833円

 

昨日は終日ショッピングでしたのでその合間合間でスマホトレード(笑)

ほとんど東京時間の収益だったような、そうじゃないような・・・

最近記憶が曖昧過ぎてちょっとマズイです(笑)

NY時間にナスダックというか、FANG株が売られたのとムニューチン発言でせっかく上昇していたドル円にブレーンバスターが炸裂!

爆睡してたんで全然恩恵はないのですが(汗)

 

今日の米指標で流れが決まるかな?