プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/07/28トレード結果

収支 +4,640円

合計 178,473円

 

恐らく皆が注目していただろう米GDP後の値動きですが、期待を大きく裏切る値動きで(笑)

発表時間は夕方からまったりお酒を飲んでいたので安定の爆睡(笑)それでも21:40くらいには起きるあたりは微かにトレーダーとしての自我か(爆)当然チャートを見て再度寝ましたけどね(汗)

 

そう言えば誰も相手にしないので北のカリアゲ君が暴走しています。自分はその時ちょうど起きていたんですが、海上保安庁がミサイル発射の情報を開示した時はマーケットの反応はなかったんですが、時間差でブルームバーグがヘッドラインを流すとマーケットがようやく反応したようです。

 

ここから学ぶべきことは、外人さんは海上保安庁のヘッドラインまでチェックしていないってことでしょうか(笑)