プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/07/31-08/01トレード結果

7/31 +780円

8/1 +17,260円

合計 196,513円

 

月曜日は月末と週頭なので東京時間はスルー。で、夕方からサマーキャンプから帰ってくる次男を迎えに欧州時間とNY時間はスルー。全部スルーですね(笑)迎えに行った時の待ち時間でスキャっただけでした。

火曜日は東京時間にチョロっとトレード。欧州とNY時間は最近値動きがパターン化してるんで適当にポジって酒飲んで爆睡(笑)起きたら指値ヒットでエグジット。毎回こんな楽なら良いのに(笑)

 

8月に入りました。外人さんはこの時期夏休みでしょうから仕掛けが入ると結構値が動くことに注意してます。オセアニア通貨のショートを狙っていたりもしますがどうなんでしょうかね?昨日は豪ドル円も少し触っていましたが、最近はドルやユーロ、ポンドを主要取引通貨としていますので、まだはっきり値動きのイメージがないまま触るのはポジっても落ち着きませんね(笑)

 

真面目な話、豪州は通貨高けん制コメントは出ていますが、テクニカルとファンダでは買いなんですよねぇ。アノマリーでは売りですが。やっぱり値動きのイメージが湧かない(笑)