プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/08/03トレード結果

収支 +2,900円

合計 200,458円

 

日中は値幅のない値動きでドル円の110.60に何があるんだ?って感じでずーっと見てました。ところがところが米ISMの指標発表でいきなりどっかん。まぁ相変わらず値幅はないのですが、どっかんの後もジリジリ動いているだけなんで非常にやりにくい(汗)

 

さて、今日は皆大好き米雇用統計ですが、ドル円は下へー下へー行きたがっているようですね。円ショートのポジションも溜まっているでしょうから今日はどの辺りでどっかーんとなるかですね。昨日の東京市場の値動きと今のドル円の位置。今晩雇用統計だし、週末金曜日。うーん、やりにくい(笑)