プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/08/09トレード結果

収支 +5,046円

合計 206,814円

 

イメージしていた円高ですが、イメージしたように儲かっていません(笑)

いや、笑ってる場合ではないんですけど、まぁこの時期は色々警戒してポジションを引っ張れませんので仕方はないですけどね。

北のカリアゲ坊ちゃんが言葉で暴れており、それに呼応して米国のトランプが言葉で応戦しており、その影響をもろに受けているのが日本市場といつも通りの安定営業です。イメージではちょっと下掘って、何もなかったように戻りつつ再度下にバイーンだと簡単なんですが、それだとちょっと簡単過ぎますねぇ。

 

さて、次男君が再度サマーキャンプに旅立ちました。今回は明日には帰ってくるショートトリップかつ好きなアクティビティだらけのキャンプなので、本人は前回の「ワイルドだぜぇ~」なキャンプと比較して安心して行ったようです。まぁ、夕飯に海で捕まえたタコの足をブチッとちぎって、「はい、これ今日の夕飯」って感じだったらしいですからかなりスギちゃんだったと思います。次男君が帰ってきてからはお盆の時期に家族でサーフトリップに出ますので、ひょっとしたら今日のトレードでしばらくお休みするかも知れません。