プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/08/11トレード結果

収支 +1,190円

合計 214,470円

 

相変わらずユーロ買いドル売り相場ですが、オセアニア時間にちょろっとトレードして今日は終了してました。後数時間後からサーフトリップに出かけるのでその用意しながら日中はまったりと。先ほど米CPI発表でドル円は下に飛びましたが、まぁ下に行きたそうにしてましたので数字がどうであれ「悪けりゃ飛ばすぜぇ」と休日返上の投機マネーが勢いづいているのでしょうか。

 

主戦場のドル円ですが、今日は完全にスルーです。そんなことしている暇はないというのもありますが、この位置の値動きのイメージが出来ないってのも理由ですね。大きく逝っても逝ってこいになりやすいかも知れませんので、結局腰の引けたトレードしか出来ないのであればリスクリターンもあったもんじゃありませんから。

 

と言うことでしばらく夏休みに入ります。次は値動きのイメージが出来てから参戦でしょうかね。一応スマホでマーケットはちょくちょく見るとは思いますが、せっかくの夏休みなのでゆっくり堪能しないと損ですし。気になるのは北の攻撃くらいですが、夏休みにドンパチするのだけは止めて頂きたいです。それでは皆さん、良い休暇を。