プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/08/15-16トレード結果

収支 +5,866円

合計 220,336円

 

夏休みはゆっくり休もうと心に決めていたのですが、あまりの天気の悪さに早めにサーフトリップを切り上げました。なので15日からマーケットは見ていましたが、急激に体調を崩してしまい今に至ります。たぶん腸炎ですね、このしんどさ。

 

そうは言っても為替の値動きは見てしまいますので、しんどいながらドル円だけの値動きを見ておりました。いやー、ショートカバーや指標で上がったり、FOMC議事録公開で下がったり、往復ビンタで深い傷を負った人も多そうな値動きでしたね。まぁ、テクニカルでいうところ週足チャートのロウソク足が一目均衡表の雲の中にスッポリと入ってしまってますので、こういう時は乱高下に注意とよく言われます。本当にそうなっております(笑)

 

と言うことで無理やりまとめますが(笑)、裁量でトレードする方にとっては戦場のようなマーケットなのでザクッと切られる覚悟で戦うか、高みの見物にするかのどちらかがよろしいかと。