プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/08/17トレード結果

収支 +1,948円

合計 222,284円

 

はい、体調不調継続中です(汗)

昨夜は21:30に発表される新規失業保険申請数等指標発表まで体がもたず撃沈しておりました。なので確か欧州時間の最後の方にちょろっとトレードしただけです。今は若干体調が戻りつつありますが、食欲はありませんねぇ。あまり食べずに寝てしまうと筋肉がエネルギーとして消費されますので筋トレでもしよっかなと思うくらい回復はしております(笑)

 

さて、昨日の米株の下落を受け今日の日本株軟調。我らドル円も当然軟調。値幅こそありませんが強烈なトレンドが出ておりますので今のところそこそこの収支となってますが、後は今夜の米株次第でしょうか。

 

トレンドが出て大きく動いてくれればビッグチャンスなんですが、今日は起きていられるかな?(笑)