プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/08/31トレード結果

収支 +4,330円

合計 256,604円

 

ドル円はミサイル騒動を機に一旦108円前半で底を付けた形になり若干強引な巻き戻しから110円と落ち着いた形となりました。ユーロドルも1.2後半から1.18前半とブレて1.19前半に落ち着いています。

注目の月末ロンドンフィキシングは目線が合わなかったため様子見でした。

月末であり米国雇用統計前という苦手なタイミングでしたのでトレードは控え目です。

 

さて、本日こそ注目の米国雇用統計です(笑)

週末なのに月初というなんともいえない気持ち悪さで曜日感覚が狂ってしまってますが、昨日のサッカー日本代表のように完勝したいものですね。