プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/09/04トレード結果

収支 +2,280円

合計 265,654円

 

週末にカリアゲクンの「おいらたち水爆持ってんだぜ!?」のアピールで核実験が行われ、予想通り週明けの月曜日のオセアニア市場ではドル円は見事ギャップダウン。とは言えマーケットは北朝鮮リスクに免疫が付きつつあるのか、思ったほど下げるわけでもなく中途半端な位置で中途半端な値動きで。短期的にボラのスピードはあったので少しスキャルピングで利益を確保しましたが・・・何というか・・・ネタがネタだけにあまり考えてトレードする気にもなれませんねぇ(汗)

ちなみに本日も現時点でノートレード。マーケットは完全に北朝鮮関係のヘッドラインで左右・・・ではなく上下する状態ですね。本日の日本の株式市場もアレでしたし・・・暗号通貨もあれですし・・・ねぇ