プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/09/05トレード結果

収支 +1,920円

合計 267,574円

 

ようやく月曜火曜と日中の用事が終わり、昨日は疲れて寝る前に少しトレードした程度。だから特に何も感想はありません・・・というか、覚えていません(笑)

本日から通常トレードを再開しております。引き続きカリアゲクン相場に変化なし。先ほど北朝鮮で大きめの地震が観測されたようで(誤報だと良いですが)、ドル円が急落してましたけど108.5の謎の防衛隊が一瞬で買い支えていました(笑)

さて、今夜の注目は米株でしょうかね。長年の右肩上がり相場の終焉はカリアゲクンショックになんてなっちゃったら笑い事ではすみませんけどねぇ。