プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/09/07トレード結果

収支 +12,547円

合計 293,321円

 

いやー、昨日の値動きは凄かった。何がって東京時間あれだけボラが無かったにもかかわらず、欧州時間に入った途端壮絶なユーロ買い。そこからECB政策金利発表を経てドラギナイト開幕。えぇ、値動きに理由なんて入りません。ついて行けばいいんですって典型的な展開でしたね(汗)

久し振りにユーロをトレードしました。あれだけ動いていたにもかかわらず、ドラギナイト開始時はドル円をトレードしていて、「あれ?あんまり稼げねーなー」なんて思っていたんですけど途中で「今日はドル円じゃないでしょ!」と気付いて、急遽ユーロに変更。しかも最近ユーロはチャートもちゃんと見ていなかったので状況が掴めずプライスだけ見てトレードしてました(汗)

 

さて、週末です。いよいよ明日はXデー。何もなけりゃいいんですけど、そうはいかなさそうですねぇ・・・