プライスアクションでトレード FXダイアリー

プライスアクションをベースとしたFXトレードダイアリー。それ以外も好きなことを好きなように書くことも。

2017/09/08トレード結果

収支 +9,380円

合計 302,701円

 

とにかく昨日のポイントはポジションの持ち越しをしないこと。本日の北朝鮮建国記念日を挟んで週末どんな材料が出るのか分からない上に、おそらく材料が出れば週明けは大きくギャップが生じる可能性が高いですからね。

と、終日自分に言い聞かせておりました(笑)

マーケットは終日ドル売り。オセアニア時間にトレードを開始し、売ったり買ったりしながら「オセアニア時間でトレードやめよっかな~」「東京仲値まででやめよっかな~」と週末のカリアゲイベントもありますので、まったくやる気のない1日でした。収益のほとんどは東京時間のもので、欧州とNY時間は少しトレードをしましたが、チャートを見てるとやっちゃうので最後は強制的にPCの電源を落としました。まぁ、気になってその後もスマホで見ちゃうんですけど(笑)

さて、問題の週末。何もないと良いですけど(汗)